0973-23-3000

女将の伝言板

2017年9月

色ゆかたを選び 屋形船にて ご宴会

2017年9月28日 木曜日

DSC_0659

大学生の体験旅行です。ご自分で 好きな柄と帯の色を選びます。

着付けを お手伝いし、学生さんは、ゆかたを着て、古い町並み豆田街を 散策しました。

ホテルに帰りつくと、今度は屋形船に乗り お夕食ご宴会です。

お天気も良く 楽しいひと時を過ごされ、 良い思い出が 出来たようです。

またの お越しをお待ちしております。

 

 

秋の蔵出し祭り

2017年9月21日 木曜日

DSC_0633

ほろ酔いの街 水郷ひた

江戸時代からの 造り酒屋 角の井 クンチョウ 老松

サッポロ九州工場 いいちこ蒸留所など

日本酒新酒のテイステイング ワイン 焼酎いろいろ

おつまみも いろいろです。 屋形船でのんびりお楽しみ下さい。

期日 10月22日(日)  時間 13時~20時

来年 成人式の前撮り

2017年9月21日 木曜日

 

DSC_0640

19歳の社員です。 来年の成人式の 前撮りの為 振袖を着たそうです

見せにきてくれたので、みくまホテルのロビーで写真撮影大会が始まりました

まだ幼い感じの とても可愛い子なので、千歳アメのほうが似合いそうでした。

 

竜の 雲

2017年9月18日 月曜日

DSC_0646

竜の形の 雲が時々出ます。 雲が流れて、すぐに形がこわれてしまいます。

台風は、爪あとを残し、九州から去っていきました。

海の水を かき混ぜて酸素を作ったりとか 大事な役目もあるのでしょう

でも、台風は、日常を変えてしまいます。

日常を全部もっていったり、自然とはゆうずうが きかないものです。

今日の夕日です

2017年9月13日 水曜日

DSC_063

日田温泉 三隈川に 屋形船が出るころ きれいな夕日がおもてなしを致します

毎日 違った夕日の 顔を見せてくれます

 

 

今年も 観月会があります

2017年9月4日 月曜日

DSC_0629

今年も 観月祭の季節です。

秋の 夜長の ひととき、 屋形船の上から お月見は 如何ですか

皆様ご一緒に にぎやかに中秋の名月の お祭りを致しましょう

イベントは お琴の演奏で お楽しみください

期日   平成29年 10月4日(水)

時間   午後  6時40分 出船

場所   日田温泉 三隈川にて

日帰りプラン 6800円   ご宿泊プラン 13,800円

 

 

宿泊プラン
周辺観光案内
宴会場・会議場 ご祝宴・ご法要
おんせん県って世界に言っちゃいました!
おいでひだ.com
日田駅時刻表
日田バスセンター時刻表